--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/24(水)
『納品ラッシュ♪』

doumo



petit present企画やってます~~こちらから→ hari
たくさんのご応募ありがとうございます。10月1日までやってます♪

コメントの返答は落ち着きましたらしますね。少しだけお待ちくださいね~~♪


hasami

昨日はpurpraさんに納品に行ってきました^-^

5点と少ないですけど・。

お近くの方はどうぞ手にとって頂けたら・・と思います。

1部をご紹介♪

フリル襟のふんわりブラウスです^-^

nouhinn

ちょっと甘めの雰囲気ですが・・

カラーリネン あずき というのを使って・・・たっぷりギャザーが寄っています。

nouhinn

バテンレースを使ったカットソーです。

カットソーは初めてもっていきましたが・・・^^;

この襟レースが使いたくて~♪

nouhinn

そしてyumiさんのお母様とおしゃべり・・・

ふふふ。。。楽しかったですよ~~お母さま~~



mono15_20080910145450.gif


そして次回のshopの一部をご紹介♪

shop用

あと数点まだまだ追加予定です。。

もちろんキルトニットフーテッドJK(数点ご用意しています。)もありますよ♪

JKはドットボタンをつけるのみとなりました。

冬に買ったハンドプレスが大活躍です^-^

夜でも静かに作業ができるし、確実に固定できるので安心です~~


pen


今週末にはsucreさまにも納品予定です~~

納品ラッシュですな^-^;







委託&イベント | トラックバック(-) | コメント(2)
2008/09/23(火)
『納品♪』


stump


「 雑貨 なの」さまにて

2008年9月25日(木)~10月6日(月)

『いくつになってもお花が好き♪』

へ作品を昨日発送させていただきました。

「お花」・「レース」を作品の1部に!テーマになっています^-^


こちらのJKは次回SHOPでも販売予定です。

nohinn

あ~~~ボケています。。
これしかとっていなかったので・・・^^;

nouhinn

いつもながらバタバタと発送してしまい・・・

これだけですが・・・

大人服子供服ベビーもの雑貨あわせて16点納品できました♪

素敵なご縁がありますように・・・☆




是非♪福岡の方!雑貨 なのさまへお出かけくださいね^^


雑貨 なの
福岡市西区今宿1-4-21
092-806-1811


hasami

SHOPのほうは近日中にOPEN予定です。

今回はプレビューなしでとも考えております。。

おしらせはHPのほうで見てくださいね♪

今日はpurpreaさん に納品に行こうかなと思っています♪
委託&イベント | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/09/18(木)
『タグ作り♪』


hasami

petit present企画やってます~~こちらから→ hari


今昼間はほとんど出来ない状態でいますが・・ボチボチとできてきましたよ。。

縫いつけるタグがなくなってきたのでせっせと作りました。。

昼間ミシンが出来ないときはこんなことをやっています。。

これなら娘が起きていても作業できます~~

tag


私はいつもプリントゴッコで作っています。。

tag

細かくて地道な作業なのですが^^;

印刷した~~感じになってくれます。

ま・・・スクリーン印刷なんですけどねっ


ただ悲しいことに100枚くらい作ると20枚くらいはボツになります。。

kao

慣れる頃に終わるんですけどね。。



日々のこと | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/09/17(水)
『petit present企画♪』


mono15_20080910145450.gif

突然ですが・・・

委託、shopものの縫いものの合間に

我が子物のパターンを作りました縫いました・・(汗っ)

娘が1歳になった記念といたしまして

1名さまにpetit presentをしたいと思います~~♪

実は30000hitのカウプレをしたかったんですけど・・・(なかなか出来ずで汗っ)

もうすぐ40000hitになります。(滝汗^^;)

ホントにプチなのでお許しを♪


娘と色違いのスパッツになります。

それと少し雑貨を入れて^-^

お送りします♪

サイズが限定されますが宜しければご応募くださいね♪


prekikaku

prekikaku

prekikaku

↑こんな感じです。満1歳の子が着用しております。。

80~90サイズ位のお子様に♪

※※我が子用に作ったパターンですので既成のパターンとは
   違いますことをご了承のうえご応募くださいね。
   我が子用に作ったものなのでゴム取換え口がありません。。
   この点ご了承のほどお願いいたします。。


生地はC&Sさんで購入したNIMESパターンメッシュローズプリントです。。

とっても乙女な生地です^-^

80cm位だとロング丈・・90cmくらいだと7分丈くらいで着れると思います。

応募資格?
特にありません・・。

応募方法    

コメント欄に     
*ハンドルネーム
*ブログのある方はURL
*何かあればコメント(なくてもいいですよ~~)

以上を記載していただき かならず非公開コメントにチェックをいれてくださいね!

募集期間は
本日より10月1日(水) まで!


複数の方にご応募いただいた場合は娘による抽選とさせていただきます♪
(是非応募してねん♪)


♪


これに当てはまらなかった方・・・

この10月にblog2周年としまして、

またちょこっと考え中です。

よろしければその時にでもご応募くださいね。











カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(29)
2008/09/10(水)
『ちょっと一休み^-^;』


mono15_20080910145450.gif

こちらは委託物です~~

ほんとはまだ悩み中。。shopか委託用か・・はたまた自分用か(笑!)


C&Sオリジナルスーピマ接結で9分袖丈のUネックカットソーを。。

この生地うす~~~い接結生地なんだけど・・・

縫いにくかった・・。

でもギャザーがその分きれいに入ってくれた。。

軽いうえに落ち感もいい感じ♪

itaku

きれいな胸の開き具合です~~

袖山と袖口にはたっぷりギャザーを寄せて♪
itaku

袖口にはストレッチレースと細~~~いゴムを入れています。。

色違いでオフホワイトもご用意しました。。

開き具合がきれいなので是非ストールと一緒に!!

♪


昨日はずっと裁断してました。

次回のshopはキルトニット行きます!!

来週open目標です!!

どうぞお楽しみに☆
委託&イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/08(月)
『お知らせ♪』


stump


イベント参加のお知らせ♪


「 雑貨 なの」さまにて

2008年9月25日(木)~10月6日(月)

『いくつになってもお花が好き♪』

を開催されます。。

フフフ・・・ご縁がありまして

このたび参加させていただくことになりました~~

kao


「お花」・「レース」を作品の1部に!テーマになっています^-^

大人服と子ども服(予定)しています♪

出品作品はまたぎりぎりになりそうですが・・・

出来ましたらこちらにてご報告しますね~~♪


是非♪福岡の方!雑貨 なのさまへお出かけくださいね^^


雑貨 なの
福岡市西区今宿1-4-21
092-806-1811
委託&イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/03(水)
『SHOPOPEN』

♪



先ほどshopopenしました♪

よろしければお立ち寄りくださいね^-^



一部ご紹介♪


綿ローンのスカラップ生地でスタンドカラーのワンピースを。

shop

ブルーグレーのリネンでふんわりブラウスを。。

見返しにはリバティを使っています^-^~♪

お袖はふんわりパフスリーブになっています。。

shop


今回も素敵なご縁、楽しいお取引など 楽しみにしております *^-^*~♪

どうぞ宜しくお願い致します。

こちらからどうぞ→  
SHOP | トラックバック(-) | コメント(-)
