--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/14(火)
『納品♪』


hari



金曜日にpurprea*さまに6点と

昨日月曜日に大阪のsucre*さまに11点

無事納品できました。

共通するのはこちら♪

新作♪

カシュクールワンピ~~可愛いです~~

重なり部分が多いのでふつうのOPの1.5倍生地を使っています~~~(汗っ汗っ!!)

納品


納品

お袖もたっぷりギャザーが入ってます~~



リネンニット(100%)のキャミワンピ♪

落ち感が何ともいえず可愛いです。。

nouhinn

すそはクルんとなったほうがかわいいとおもったので

巻ロックを2周してしっかりめにしています^-^

nouhinn

自分用も欲しい・・・作ろうかな・・・。


こちらはカシュクールOPのスカラップタイプ。。

nouhinn

胸元・袖口・裾とスカラップを贅沢に~~~(笑)

(胸元&袖口、裾はスカラップの大きさが異なります^-^)

nouhinn

nouhinn

ほんとうにかわいかった・・・・。手放したいくないくらい・・・

両店ともMサイズです。

違う生地でよろしければSサイズ、Lサイズ、LLサイズできます(笑・なんちゃって!!)


是非お近くの方は行かれてくださいね♪

手にとってご覧いただけると嬉しいです。。





今回頑張ったのはこちら↓

nouhinn

ギャザーではなく細かいタックになっています。。。

これ!はまりそうです~~~

なのでふんわりなりすぎず♪なんどけど、大人可愛い(?笑)です~~

shop用にはカラーリネンで準備中です^-^

ほんとに自分用にも作ろうかな~~~(笑)
いや・・・自分物より子どもの秋冬物を先に作んないとね。。汗っ~~~



onnpu


スポンサーサイト
委託&イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
