--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/08(水)
『発表♪』


tori


わ~~~日にちが変わってしまいました。。

すみません。。。

日中の予定がかわってしまって・・・・・

こんな時間に更新です。。

週末に娘っちにひいてもらいました~~~

娘っちだけが引いていたら・・・お兄ちゃん達からクレームが・・・・^^;

なのでpetit*petit賞2名をつくりました。。(汗っ)

ではでは~~~

cou

21名の応募がありました♪

cou

ハロウィンってことでかぼちゃ~~~

cou

引く気満々な娘っちです^-^

cou

cou

cou

tokkiさまです~~~おめでとうございます♪

そしてpetit*petit賞は~~~

cou

bun cafeさまと~~(長男があてました☆)

cou

risa***さまでした~~~(次男があてました☆)


今回当たられましたtokkiさまとbun cafeさまとrisa***さま・・・・

お手数ですがもう1度コメントを非公開にして

メールアドレスを教えてください。。。

今回残念ながら当たられなかった方ごめんなさい。。

また40000超え&blog2周年記念で

来年1月でHPも1周年になりますので

近々またカウプレを行いたいと思います♪

こんどは大人服~~~♪をご用意しちゃおうか・・・なんて^^;

また懲りずに応募してくださいませ。。。

それとこれを機に仲良くしてくださいませ。。。

ブログをお持ちの方は

LINKさせていただいてもいいですか????

今週~来週中には(ブログをお持ちの方)皆様のところに

ゆっくりとお邪魔させていただきますね。

ブログお持ちでない方はまたぜひ遊びに来てくださいね~~~~~♪


追記※petit*petit賞はまだ決めていません。。
お子様に服でも♪と思っていますが・・・
surpriseということで楽しみになさってくださいね。。

カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 01:34:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 17:32:05 | | [ 編集]
you
カギコメさまメールお送りしました♪
宜しくお願い致します~~
2008/10/09(木) 02:22:55 | URL | [ 編集]
you
カギコメさま~~
え~~~リネンのブラウスはゆ***さまのとこに
お嫁入り~~していたのですね~~
びっくりです~~
いや・・ありがとうございます~~
納品してすぐだったので・・・^-^~♪嬉しいです☆
え・・・岡山の方ですか???
こちらこそどんどん来てください!!(笑)
ほんとにlifeblogのほうへも来てくださいませ~~♪
2008/10/09(木) 02:27:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 18:13:51 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

