--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/26(木)
『いよいよ本日Home * marche vol.1開催です!』


tori


いよいよHome * marche vol.1本日開催です~~

お天気が怪しそうなのですが、なんとかもちそう!?

もってほしいです^^;

昨日納品に行ってきました~~

結局私は12点。。。月曜日にハプニングがあり(詳しいことはこちらにて・・・)

予定数いけなかったんです。

ぎりぎりまで作業していたので画像に収めることができませんでした。。。(ToT)

ほんとは昨日会場レポしたかったんですが、

ここのところの疲れが出て・・・・。子供と寝てしまいました~~~。。(汗っ~~~)

はっぱ


ではではいろいろ言うより見てもらうほうがいいかな~~♪

会場はいろんなイベントなどで聞いたことのある作家さんばかり!

初心者の私に皆さん優しく声をかけていただきありがとうございました。。

ドキドキ緊張しながらの中でしたが・・・。

センスのいい方ばかりでチャチャチャ~~~とディスプレイが完成しました。

すごいな~~私はべビを連れているのもあったけど、

皆さんのパワーに圧倒されてオロオロ・・・・・

ではでは会場の様子を。。。

地下のアクセサリーコーナーです。。

素敵にディスプレイされています~~~

Home * marche vol.1


Home * marche vol.1

Home * marche vol.1


木工コーナー~~

流行りのマスキングテープのホルダーなんてありましたよ!

Home * marche vol.1


下から見た小物雑貨コーナー

Home * marche vol.1


Home * marche vol.1


Home * marche vol.1


Home * marche vol.1


Home * marche vol.1


お洋服コーナー

一番上にあります。。

Home * marche vol.1


Home * marche vol.1


Home * marche vol.1


ここはshopのような数がずら~~~りと並んでいます!!

ヒィッティングルームのご用意されています~~~

ここのとなりのベットルームには素敵なリースがたくさん!!

この時すでにベビが寝ていて撮影不可~~~~~~≧~≦;

でおうぞこの素敵なイベントにきてくださいね~~~♩♫♬


私はべビを連れているのですぐにわかると思います~~~

blogやHPを見られている方は声かけてくださいね~~~♪
スポンサーサイト
委託&イベント | トラックバック(-) | コメント(4)
co*co
youさん こんにちは♪
いやぁ今日だったんですね。週末と思い込んでいました。2つイベントの作品作り大忙しでしたよね?
今日はベビちゃんも一緒に参戦とか。大変でしょうが楽しんできてください♪近くならお伺いしたいくらい・・・残念。

次男君大変でしたね。血が出ると本当に本人もびっくりするし。早くよくなると良いですね。
2008/06/26(木) 10:58:21 | URL | [ 編集]
sizuku
昨日はイベント大盛況おめでとうございます、それからお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです♪
お忙しいところ何から話してよいものやら突然お引きとめしてすいません。
でももっとお話ししたかったなあ、もっと聞きたいことがいっぱいあったのに(笑)
youさんも赤ちゃんも着ていらした洋服もすごくかわいくて、「HPのままだ~!」と感動しました(笑)
私も元気をいただきました、ありがとうございました。
お兄ちゃんは大丈夫ですかをイベントのときに言い忘れてました、お大事に。
2008/06/27(金) 08:41:12 | URL | [ 編集]
you
co*coさん~~
メールありがとうございます~~ただいま検討中です^^;
少しだけお待ちくださいませ。。
2つのイベント・・・。大人服がオク用も合わせて30着。
子供服が10着。bagが2点。。
数を見るとすごいですね。
いつもより確かにハードな1ヶ月でした。
ん~~賞味2週間ちょっとかな?
でも裁断や細かい作業は早くに済ませていたので
スムーズに進みました。

次男はもう大丈夫です~~ありがとうございます。。
目の前で血が大量に出てたのでショックが大きかったようです。
次の日は休ませたのですが、
その翌日は
みんなから怪我のこと聞かれるのがいやだったようで
登校拒否をおこされました。
有無を言わさず学校まで車で送りましたが、
帰りはケロッとして帰ってきました。
気分の問題ですね。


またメールしますね♪

2008/06/27(金) 09:02:27 | URL | [ 編集]
you
sizukuさん~~
お会いできてよかった~~
声かけていただいてうれしかったです^-^
イベントすごかったですよ!
ほとんどベビを抱っこしていたので今、腕が筋肉痛です^^;
明日になるともっとひどいかもです・・とほほ・。。。
私ももっとお話ししたかったのに~~残念です。。
私のイメージ大丈夫でしたでしょうか?
べビはともかく。HPのままでしたか?ほんとですか?(汗っ~~~)


次男のけがはもう大丈夫です。
かさぶた(つ?)になっています~~あとは気分の問題です。。
ご心配して頂きありがとうございます。。

ほんとこんどはゆっくりとお話ししたいですね。
ベビのことや、handmadeのことやいろいろ。。。
また何か機会があればお会いしたいですね~~。



2008/06/27(金) 09:13:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

