--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/12(火)
『キャミロンパース♪』
tori


今日から実家に帰るので急いで午前中に仕上げました。。

ベビのキャミロンパースです♪

キャミロンパース


肩ひもはポワンココット風(?)です。。

とっても柔らかく針抜きになっています。。

C&Sさんで見て即買いでした・・・。

GW前のぷちアップ だったと思います。。

NIMESパターンメッシュローズプリントすごくかわいい~~~です。。。

綿レースと組み合わせて色違いで作りました。。

自分用のキャミも可愛いかも???

♪


でもやめておきます。。。

今夜から実家に車で帰ります^-^

6時間程かかります。。。

フ~・・・遠いな・・・・。

色々予定を組んでいるのでゆっくりは全然できないけど

久々の福岡!満喫してきます~

lifeblogのほう・・携帯から更新できたらしますね。。


ではみなさまもよりよい夏休みをお過ごしくださいね~
Handmadeのこと・子供服 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/25(金)
『shop更新しました♪』
hana

本日、purpreaさまに3点ほど納品いたしました♪

お近くの方はどうぞお立ち寄りくださいね。。。


shopのほうですが、フレンチフライスパフスリーブカットソーですが

追加をしております。

スカラップ刺繍パフスリーブピンタックワンピースも1点ですが、

出来あがりましたので補充しております。

宜しければどうぞお立ち寄りくださいね。。

こちらから→ shop♫

2008/07/21(月)
『パフスリーブT』


hari


C&Sさんのフレンチフライスでパフスリーブを作りました。

パフスリーブ

画像はスモーキーピンクです♪

襟、袖口には同色のピコレースを。。。

プププ・・プチバトーを目指しましたが・・・・^^;


背中のところに消印スタンプを・・。

パフスリーブ

胸のところにはツバメがお手紙を運んでいるスタンプを押してみました。

パフスリーブ


普段80サイズを着ている娘に90サイズを着せてみました。

お色はマカロンを着ています^^

パフスリーブ

胸の部分が程良い感じ♪

身幅、着丈が大きいけどそんなに気になりません。。

パフスリーブ

袖の感じ・・・ギャザータップリです。。


同じものをshopにて・・・。

スモーキーピンクは90~130

マカロンは100~130までご用意しました。

なぜマカロンの90がないかというと娘が着ているからです。。。。

雰囲気の参考にしていただけましたら幸いです^-^


本日open予定です^^

宜しければお立ち寄りください。。素敵なご縁がありますように♪




2008/05/19(月)
『本日2回目 キャミロンパ♪』


hari




本日2回目。。

C&Sさんのフレンチ接結スモーキーピンクで娘のキャミロンパをつくりました。



かわいらしくバテンレースを付けました。

キャミロンパ


パターンは手持ちのロンパースから取りました。

パターンを作成後、キャミにアレンジしています。

2008/05/08(木)
『C&Sオリジナルフレンチ接結』


ito


久々です^^

GW中はミシンができなかったのでほんとに久々です^^;

娘の夏物がなく・・・。

でもって明日参観日なので仕方なく・・・・

急いで作りました。

パフ着画


2008/02/28(木)
『ベビもの続きます^^;』

手編み


明日で2月も終わりですね^^;

べビのカバーオールと肩開きハイネックを2枚。。

もうすぐ暖かくなるというのに・・・。

まだまだ寒いですもんね。。


まずはハイネックから・・・。

ハイネック


長いですよ~~~
