--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/10(月)
『イニシャルモノグラム。。。』
いす


手仕事を少し中断して、昨日ランチに行った帰りに前々から

行きたかったnatural garden purprea

行ってきました~~~♪

アンティークなものからハンドメイド品・・手作りに役立つもの。。。

色々置いてありました~~。。

いろいろと欲しいものはあったのですが、

今回の目的はイニシャルモノグラムを購入すること!だったので^^;

お買い物 | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/02/15(金)
『ハンドプレス。』

手編み



じつはハンドプレスを購入しました。
お買い物 | トラックバック(-) | コメント(1)
2008/02/03(日)
『布到着♪』

かぎ


orangenaさんから布が到着♪

2種類映っていますが・・・。別々に到着。。。

送料計1100円ってどういうこと~~~!!!(汗っっ~~~~)

お買い物 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/22(火)
『布到着♪』

お届けもの



友達の紹介で・・・。

今日は11時から実はバレエ教室に行く予定でした。

今日が初だったのですが、行く途中幼稚園から電話で^^;

咳が出てきつそうなのでお迎えに来てくださいと・・・。

熱はないそうなのですが・・・・^^;

急きょバレエ教室をやめてお迎えに・・・・。

がっかり・・・。。。。いやいやいやいや・・・・

お迎えに行き、

意外と元気そうな我が子・・・。

どういう事~~~!!!

まぁ仕方ありません。。。

お迎えの後、パン屋さんによって帰ってきました。

うちの家に入る角を曲がると、宅急便の車が!玄関に止まっていました。




お買い物 | トラックバック(-) | コメント(4)
2008/01/15(火)
『布&糸。到着♪♪』


ボタン



今日はZIGZAGさんからとボビンさんから荷物が届きました^^;

ボビンさんは土曜日にお願いしていたんだけど・・・。

荷物の準備ができていなかったようで今日でした♪




nuno
↑マウスを乗せるとアップになります^^

先週UPされたキルトニットパック。。。

私はこの3枚でした^^

このドットとても好きなキルトでかなりうれしい≧m≦

でも取扱いに注意しないと穴があいちゃいます^^;



ito
↑マウスを乗せると中身がみれます^^;

糸・・・計39本。。。(汗っ・・・!!!!)

針


お買い物 | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/11(金)
『今日は・・・。』


コーヒー



カウプレご応募いただいた方に

コメントのお返事しました。

返事がなかった方がおられましたらご連絡ください。。

何度も確認しておりますが、

もしかしたら抜けているかもしれないです^^;

今日久々に雑貨屋さんに行ってきました^^

ちょこちょことかわいいものを集めてきました~~

そこでかわいい赤ちゃん物を発見!!!

かなり悩んだあげくやっぱり作ることに・・・。

とっても可愛い形でした。。。

よ~~~~~~く見てきたので真似っこしちゃいます≧m≦



お買い物 | トラックバック(-) | コメント(0)
