--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/08(水)
『発表♪』


tori


わ~~~日にちが変わってしまいました。。

すみません。。。

日中の予定がかわってしまって・・・・・

こんな時間に更新です。。

週末に娘っちにひいてもらいました~~~

娘っちだけが引いていたら・・・お兄ちゃん達からクレームが・・・・^^;

なのでpetit*petit賞2名をつくりました。。(汗っ)

ではでは~~~

cou

21名の応募がありました♪

cou

ハロウィンってことでかぼちゃ~~~

cou

引く気満々な娘っちです^-^

cou

cou

cou

tokkiさまです~~~おめでとうございます♪

そしてpetit*petit賞は~~~

cou

bun cafeさまと~~(長男があてました☆)

cou

risa***さまでした~~~(次男があてました☆)


今回当たられましたtokkiさまとbun cafeさまとrisa***さま・・・・

お手数ですがもう1度コメントを非公開にして

メールアドレスを教えてください。。。

今回残念ながら当たられなかった方ごめんなさい。。

また40000超え&blog2周年記念で

来年1月でHPも1周年になりますので

近々またカウプレを行いたいと思います♪

こんどは大人服~~~♪をご用意しちゃおうか・・・なんて^^;

また懲りずに応募してくださいませ。。。

それとこれを機に仲良くしてくださいませ。。。

ブログをお持ちの方は

LINKさせていただいてもいいですか????

今週~来週中には(ブログをお持ちの方)皆様のところに

ゆっくりとお邪魔させていただきますね。

ブログお持ちでない方はまたぜひ遊びに来てくださいね~~~~~♪


追記※petit*petit賞はまだ決めていません。。
お子様に服でも♪と思っていますが・・・
surpriseということで楽しみになさってくださいね。。

カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(5)
2008/10/07(火)
『少しお待ちくださいね。。』
ふふふ・・週末に抽選させていただきました~~

また後ほどお知らせしますね~~♪

(1日遅れてしまっていますが^^;)



サイズ限定にもかかわらず・・・(汗っ!!)

全部で21名の方からご応募いただきました^-^~♪

たくさんのご応募本当にありがとうございました♪
カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/02(木)
『ご応募ありがとうございました☆』


はっぱ


たくさんのご応募ありがとうございました♪

コメントもたくさん書いていただき嬉しい限りです*^O^*

うれしく楽しく読ませていただきました♪

この週末に娘っちにひいてもらいます^-^

楽しみにお待ちくださいね~~。

月曜日に発表しますね~~



コメントの返答は落ち着きましたらしますね。少しだけお待ちくださいね~~♪
カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/30(火)
『明日が最終日です^-^』


tori



petit present企画やってます~~こちらから→ hari
たくさんのご応募ありがとうございます。10月1日までやってます♪

コメントの返答は落ち着きましたらしますね。少しだけお待ちくださいね~~♪

カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/17(水)
『petit present企画♪』


mono15_20080910145450.gif

突然ですが・・・

委託、shopものの縫いものの合間に

我が子物のパターンを作りました縫いました・・(汗っ)

娘が1歳になった記念といたしまして

1名さまにpetit presentをしたいと思います~~♪

実は30000hitのカウプレをしたかったんですけど・・・(なかなか出来ずで汗っ)

もうすぐ40000hitになります。(滝汗^^;)

ホントにプチなのでお許しを♪


娘と色違いのスパッツになります。

それと少し雑貨を入れて^-^

お送りします♪

サイズが限定されますが宜しければご応募くださいね♪


prekikaku

prekikaku

prekikaku

↑こんな感じです。満1歳の子が着用しております。。

80~90サイズ位のお子様に♪

※※我が子用に作ったパターンですので既成のパターンとは
   違いますことをご了承のうえご応募くださいね。
   我が子用に作ったものなのでゴム取換え口がありません。。
   この点ご了承のほどお願いいたします。。


生地はC&Sさんで購入したNIMESパターンメッシュローズプリントです。。

とっても乙女な生地です^-^

80cm位だとロング丈・・90cmくらいだと7分丈くらいで着れると思います。

応募資格?
特にありません・・。

応募方法    

コメント欄に     
*ハンドルネーム
*ブログのある方はURL
*何かあればコメント(なくてもいいですよ~~)

以上を記載していただき かならず非公開コメントにチェックをいれてくださいね!

募集期間は
本日より10月1日(水) まで!


複数の方にご応募いただいた場合は娘による抽選とさせていただきます♪
(是非応募してねん♪)


♪


これに当てはまらなかった方・・・

この10月にblog2周年としまして、

またちょこっと考え中です。

よろしければその時にでもご応募くださいね。











カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(29)
2008/02/07(木)
『カウプレの中身は・・・・。』

かぎ



先日行ったカウプレの中身を紹介しますね。

ウールリネンのマフラーです。

茶と黒をご用意していました。画像は茶だけしかなかのですが^^;

カウプレ中身
↑マウスを乗せるとフリンジ裏部分がアップになります^^

お入れしたのはマフラーと↓こちらの雑貨になります^^

カウプレ

リボン系があかバージョン

カウプレ

あおバージョンです^^;

そして今回私の一押しなのがこれ↓

カウプレ

ぷぷぷ・・・押しピンなのです~~~♪

1目ぼれで購入しました。。。

画鋲の部分にいろんな毛糸でくるんであります。。

今回当選されたpocket*leafのco*coさんが

可愛く紹介してくださっています≧▽≦~♪


カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(0)
