--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/18(木)
『タグ作り♪』


hasami

petit present企画やってます~~こちらから→ hari


今昼間はほとんど出来ない状態でいますが・・ボチボチとできてきましたよ。。

縫いつけるタグがなくなってきたのでせっせと作りました。。

昼間ミシンが出来ないときはこんなことをやっています。。

これなら娘が起きていても作業できます~~

tag


私はいつもプリントゴッコで作っています。。

tag

細かくて地道な作業なのですが^^;

印刷した~~感じになってくれます。

ま・・・スクリーン印刷なんですけどねっ


ただ悲しいことに100枚くらい作ると20枚くらいはボツになります。。

kao

慣れる頃に終わるんですけどね。。



日々のこと | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/08/23(土)
『お知らせ♪』


おしらせ♪


こちらに記載していたbreads&sweetsですが

lifeblogのほうに載せることにしました。。

春以来頑張って作っています^-^

お時間があればご覧くださいね♪



caramel latte plus+

こちらでは今まで通りhandmadeや

shop・イベント・委託のことを書いていきます^-^

どうぞよろしく♪


次回のshopですが・・ちょっと遅れ気味です。。

出来た数点をUPするか・・・

もう少し作ってUPするか・・・

考え中です。

また決まり次第お知らせします。。

hari


このところ涼しいのでキルトニット物を・・・とか考えましたが

まだまだ暑いですよね。。見たくないですよね。。

重ね着出来そうなものをご用意いたしますね。。



日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/19(水)
『コサージュを作りました。初ブリザ。。』

花瓶


今日が次男の卒業式(卒園式)だったので、

毎年のことながら今年もコサージュを作りました。

今回は生花ではなくブリザーブドフラワーで!!

はじめてのブリザ・・・ドキッドキです。。。

材料は。。。


日々のこと | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/02/25(月)
『ちょと回復♪&サプライズ!!』
いす



こちらのほうでご報告しました通りちょっとだけ回復しました♪

と言っても食事制限はまだしています^^;

苦しんでいる間に(そうでもない?)素敵なお届けものが届きました~~♪

胃の痛みもふっとんじゃいます~~~

pockets*leaf のco*coさんからです^^

先日のカウプレのお礼にと・・・。

ジャジャ~ン!!べビのワンピです~~~♪

いただき物。

すごく好みに作ってくださっています^^

日々のこと | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/02/19(火)
『すみません。。。ちょっとお休み。』


usagi



少しだけお休みします。。

といっても2・3日ですが、(と言いながらすぐに復活するかも)

コメントいただいている方には復活後お返事いたします。。

すみません~~~

詳しくはこちらを。。。 
日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/27(日)
『久々に・・・・。』
ko-hi-



先週の月曜日だったか・・・火曜日だったか

旦那さんと大喧嘩しました。。

お詫びのつもりか週末ランチに行こうかと。。。

んんん・・・?珍しいです。。。


そして今日は朝から次男の日曜参観があり旦那さんと次男だけが

幼稚園に行ってきました^^;

私とべビと長男は家でお留守番。。。

べビが寝ていたので隅から隅までお掃除できました^^

もちろん長男にも手伝ってもらって。。。

ブツブツいいながらも手伝ってくれて・・・

9歳ともなるとだいぶ戦力になってきています^^

結局帰ってくる直前までやってました≧~≦;

子供たちのご飯の用意をしてさぁ出発!!

車で10分弱位のところにある、

お友達から教えてもらったフレンチへ行ってきました^^

Restaurant a la maison


ランチ


今日のメニューは

日々のこと | トラックバック(-) | コメント(0)
