--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/14(火)
『納品♪』


hari



金曜日にpurprea*さまに6点と

昨日月曜日に大阪のsucre*さまに11点

無事納品できました。

共通するのはこちら♪

新作♪

カシュクールワンピ~~可愛いです~~

重なり部分が多いのでふつうのOPの1.5倍生地を使っています~~~(汗っ汗っ!!)

納品


納品

お袖もたっぷりギャザーが入ってます~~



リネンニット(100%)のキャミワンピ♪

落ち感が何ともいえず可愛いです。。

nouhinn

すそはクルんとなったほうがかわいいとおもったので

巻ロックを2周してしっかりめにしています^-^

nouhinn

自分用も欲しい・・・作ろうかな・・・。


こちらはカシュクールOPのスカラップタイプ。。

nouhinn

胸元・袖口・裾とスカラップを贅沢に~~~(笑)

(胸元&袖口、裾はスカラップの大きさが異なります^-^)

nouhinn

nouhinn

ほんとうにかわいかった・・・・。手放したいくないくらい・・・

両店ともMサイズです。

違う生地でよろしければSサイズ、Lサイズ、LLサイズできます(笑・なんちゃって!!)


是非お近くの方は行かれてくださいね♪

手にとってご覧いただけると嬉しいです。。





今回頑張ったのはこちら↓

nouhinn

ギャザーではなく細かいタックになっています。。。

これ!はまりそうです~~~

なのでふんわりなりすぎず♪なんどけど、大人可愛い(?笑)です~~

shop用にはカラーリネンで準備中です^-^

ほんとに自分用にも作ろうかな~~~(笑)
いや・・・自分物より子どもの秋冬物を先に作んないとね。。汗っ~~~



onnpu


委託&イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/09(木)
『イベント~~♪』
mono15_20080910145450.gif

10月21日 (火)に委託先でもあるpurpreaさんで

Li mi fil * Marche Vol.3
purprea*3rd anniversary

を開催されます~~

リース教室やパン&コーヒー教室もあり

私もリース教室行きたかったけど・・・

子供連れOKのほうはさすがに完売。。。ダメでした~~

カートオープン時は子供を寝かしつけるので
無理だったのですが・・・数時間後見たらSOLDOUT~~~
スゴイ人気です^^;


イベント前にも少しでも納品できたら~~と思って頑張っています^-^

とりあえず明日にでもわずかですが納品しようかなと思っています。。

残りは後日。。。

イベントの詳細です~~


purpreasama

画像お借りしました*(≧U≦)


2008年10月21日 (火)

10:00~16:00

natural garden purprea*


1日限定で素敵なショップやカフェが10店集結

古道具・アンティーク・雑貨・花苗

ハンドメイド布小物・アクセサリー・花雑貨

生地・レース・モチーフ・副資材

焼きたてパン・焼き菓子・珈琲

有精卵・有機野菜

etc

purprea*お隣のミサワホーム展示場内で教室も開催

*あじさいのリース教室(ランチ付き)
*パン&コーヒー教室(ランチ付き)
どちらの教室も要予約

イベント会場

岡山市下126-1プレステージ城東住宅展示場内
natural garden purprea* 店舗前広場
駐車場 100台完備

086-278-7722


HP  http://purprea.la.coocan.jp/
Blog    http://purprea.exblog.jp/



是非是非行かれてくださいね~~~

6月のイベントHome * marche vol.1
ご一緒したcannaちゃんやorangeさんや
nerineさんも出店されます~~
KOIKIさんのお菓子もあるそう~~~
私も何事もなければ・・・行く予定です^-^~♪



委託&イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/08(水)
『発表♪』


tori


わ~~~日にちが変わってしまいました。。

すみません。。。

日中の予定がかわってしまって・・・・・

こんな時間に更新です。。

週末に娘っちにひいてもらいました~~~

娘っちだけが引いていたら・・・お兄ちゃん達からクレームが・・・・^^;

なのでpetit*petit賞2名をつくりました。。(汗っ)

ではでは~~~

cou

21名の応募がありました♪

cou

ハロウィンってことでかぼちゃ~~~

cou

引く気満々な娘っちです^-^

cou

cou

cou

tokkiさまです~~~おめでとうございます♪

そしてpetit*petit賞は~~~

cou

bun cafeさまと~~(長男があてました☆)

cou

risa***さまでした~~~(次男があてました☆)


今回当たられましたtokkiさまとbun cafeさまとrisa***さま・・・・

お手数ですがもう1度コメントを非公開にして

メールアドレスを教えてください。。。

今回残念ながら当たられなかった方ごめんなさい。。

また40000超え&blog2周年記念で

来年1月でHPも1周年になりますので

近々またカウプレを行いたいと思います♪

こんどは大人服~~~♪をご用意しちゃおうか・・・なんて^^;

また懲りずに応募してくださいませ。。。

それとこれを機に仲良くしてくださいませ。。。

ブログをお持ちの方は

LINKさせていただいてもいいですか????

今週~来週中には(ブログをお持ちの方)皆様のところに

ゆっくりとお邪魔させていただきますね。

ブログお持ちでない方はまたぜひ遊びに来てくださいね~~~~~♪


追記※petit*petit賞はまだ決めていません。。
お子様に服でも♪と思っていますが・・・
surpriseということで楽しみになさってくださいね。。

カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(5)
2008/10/07(火)
『少しお待ちくださいね。。』
ふふふ・・週末に抽選させていただきました~~

また後ほどお知らせしますね~~♪

(1日遅れてしまっていますが^^;)



サイズ限定にもかかわらず・・・(汗っ!!)

全部で21名の方からご応募いただきました^-^~♪

たくさんのご応募本当にありがとうございました♪
カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/02(木)
『ご応募ありがとうございました☆』


はっぱ


たくさんのご応募ありがとうございました♪

コメントもたくさん書いていただき嬉しい限りです*^O^*

うれしく楽しく読ませていただきました♪

この週末に娘っちにひいてもらいます^-^

楽しみにお待ちくださいね~~。

月曜日に発表しますね~~



コメントの返答は落ち着きましたらしますね。少しだけお待ちくださいね~~♪
カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/30(火)
『明日が最終日です^-^』


tori



petit present企画やってます~~こちらから→ hari
たくさんのご応募ありがとうございます。10月1日までやってます♪

コメントの返答は落ち着きましたらしますね。少しだけお待ちくださいね~~♪

カウプレ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/27(土)
『キルトニット♪』

遅くなりましたがshop更新しました♪

更新作業がまだまだなかなかなれなくて^-^;

一部をご紹介♪

002_20080927051637.jpg

C&Sさんのコットンキルト~~

shop4-1.jpg

モーヴ色のタートル♪

057.jpg

025_20080927051910.jpg

お時間ありましたらどうぞお立ち寄りくださいね。



SHOP | トラックバック(-) | コメント(-)
